自由が丘で食べたい、特別なモンブラン!

秋だけの特別な美味しさといえばやっぱり栗。この時期はショーケースには栗をテーマにした様々なケーキが並び、モンブラン好きにはたまりません!自由が丘には日本のモンブラン発祥のお店もあり、まさにモンブランの聖地!自由が丘でおすすめの絶品モンブランをご紹介します。

掲載スポット数:7箇所

公開日: 2015/09/15更新日: 2017/09/01

東京都目黒区自由が丘1-23-2

辻口博啓プロデュースのロールケーキ専門店。イタリア産マロングラッセとほろ苦いキャラメルクリーム、生クリームを巻いたマロングラッセ キャラメルロールが秋限定で登場です!

東京都目黒区自由が丘1-29-3

自由が丘の老舗洋菓子店「モンブラン」。昔懐かしい黄色いモンブラン発祥のお店です。モンブラン好きなら、このお店のモンブランを食べずしてモンブランは語れません!

東京都目黒区自由が丘2-14-5

自由が丘NO.1と呼び声高いパティスリー・パリ セヴェイユは、モンブランも絶品です。モンブランの販売は土日限定なので要注意。人気店なので混雑覚悟で行きましょう。

東京都世田谷区奥沢6-32-9

自由が丘の住民に愛され続けるお店で、見た目がきれいなケーキが並びます。その中でも秋に食べたくなるのがモンブラン!自分へのご褒美や手土産にどうぞ。

東京都目黒区自由が丘1-6-9

ケーキの上に乗った大きな栗が嬉しいプチ・フルールのモンブランは色が鮮やかできれい!子供から大人まで好きな定番のモンブランは、何個も食べたくなる味わいです。

東京都目黒区自由が丘2-22-4

自由が丘の丘の上にあるパティスリーで、オーナーシェフは世界のトップパティシエ辻口博啓氏です。数多くの受賞歴をもつシェフが作るモンブランを堪能して下さい。

東京都世田谷区奥沢7-18-5

ケーキ食べ放題ができるお店で、かわいい商品がたくさん!その中にモンブランが含まれているので、ぜひ選んでみて下さい。食べ放題は一人2500円です。