吉祥寺で絶品モンブランを食べるなら!

秋のスイーツと言えばやっぱりモンブラン。この時期は人気の和栗をたっぷり使ったケーキがいくつも店頭に並び、モンブラン好きにはたまらない季節です。スイーツ激戦区吉祥寺のスイーツ店の中でも特に美味しい!と評判のモンブランをまとめました。吉祥寺ならお気に入りのモンブランがきっと見つかります!

掲載スポット数:9箇所

公開日: 2015/09/15更新日: 2017/09/01

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24

こちらのお店では金のモンブラン、銀のモンブランと2種類あるのでモンブラン好きにはたまりません!贅沢したい日にまとめて買ったら気分も高まります。

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-5

吉祥寺を代表するパティスリーで、オーナーはパリのミシュランレストランでシェフ経験がある実力の持ち主!モンブランはきれいな形をしていて、食べ応えも十分です。

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24

吉祥寺アトレのテイクアウト専門店です。高さのあるモンブランは、かわいい見た目をしていて、つい買いたくなってしまいます。手土産としても人気の商品です。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8

手作りにこだわった生菓子・焼き菓子で人気の、吉祥寺の老舗洋菓子店。栗の旨味を堪能できるモンブランが人気。深いコクとさっぱりとしたクリームで何個でも食べられそう!

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25

カスタードのタルトにマロンと甘さ控えめのホイップクリーム、風味豊かなマロンクリームをたっぷりと絞りました。栗の優しい甘さを楽しめる上品なモンブランです。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

パルコ内の老舗カフェ近江屋でモンブランを味わうことができます。コーヒーや紅茶と共に、ケーキを食べながら秋の訪れを感じましょう。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-9

やわらかなスポンジにマロンクリームをたっぷりサンドしたモンブランケーキ。ケーキは持ち帰りもOK。その他、フード、ドリンクなど豊富なメニューが人気です。

東京都武蔵野市御殿山1-7-6

駅から徒歩約7分、井の頭公園近くにある正統派のこだわりフランス菓子の店。サクサクのビスケット生地とラム酒をきかせた深い味わいのマロンクリームが絶妙のモンブランです。

東京都武蔵野市吉祥寺東町3-8-8

駅から少し離れた住宅街のカフェに大人気のモンブランが存在します。特徴的な形と和栗と洋栗の両方を使用した特別な味わいが魅力。リピーター続出の絶品モンブランです。