カフェもごはんも!東京で深夜まで営業しているカフェ

東京駅周辺で深夜まで営業しているカフェをまとめました。東京駅周辺には電源やWi-Fiが使用可能で仕事に使えるカフェや、ソファ席が充実して夜カフェデートが楽しめる店などさまざまなカフェがあります。地図や営業時間も合わせて深夜営業のカフェをご紹介します。

掲載スポット数:12箇所

公開日: 2017/09/11

東京都千代田区丸の内2-4-1

平日23時、金祝前日は24時まで営業。ワイヤードカフェが丸ビルにオープンしたカフェです。深夜までボリュームある食事が楽しめます。分煙・Wi-Fiあり。

東京都千代田区丸の内1-9-1

23時まで営業。完全禁煙。北欧風のインテリアがおしゃれな店内。有機ブレンドコーヒーやデンマークスタイルのワッフルが自慢です。他にもビールやハムも楽しめます。

画像出典:

東京都千代田区丸の内2-2-3

23時半まで営業。金曜は24時半まで営業。丸の内仲通りにあるガーブ東京はアンティークと現代のインテリアが融合したおしゃれな店内。テラス席はペット同伴OK。

東京都千代田区丸の内1-6-1

23時半まで営業。こだわりのハンドドリップ珈琲が楽しめます。健康志向のお茶も揃えているのでコーヒーが苦手な方にもおすすめ。ハンバーガーやピザなどフードも充実。

東京都千代田区丸の内1-10-7

23時半まで営業。バリスタが一杯ずつ丁寧に淹れる香り高いスペシャルティコーヒーがおすすめです。和牛のローストビーフ丼などフードも充実です。

東京都千代田区丸の内1-9-2

23時まで営業。イタリアントマトの系列店で本格的な窯焼きピッツァや茹で上げのパスタをリーズナブルに楽しめます。コンセントあり、分煙です。

東京都中央区八重洲2-1

22時半まで営業。コンセント設置とSoftBankのWi-Fiが使えます。分煙。ヨーロッパの街角にあるカフェを思わせるセルフスタイルの都市型カフェです。

東京都中央区八重洲2-1

22時まで営業。金曜は22:30まで営業しています。香り豊かな本格派コーヒーが味わえるカフェ。全席喫煙ですが土日祝日は全席禁煙です。

東京都中央区八重洲2-1

22時半まで営業。スペイン料理と美味しいワインが楽しめるだけでなく、香り高いコーヒーが自慢です。いつでも気軽に立ち寄れる本格カフェ&バル。

東京都中央区八重洲1-7-4

23時まで営業。電源・コピー機・Wi-Fiが使えて仕事に便利。分煙ですが、禁煙・喫煙と区画を分けた分煙なので、煙が流れ込む可能性があります。

東京都中央区八重洲1-4-22

23時まで営業。土日祝日は20時までの営業です。100席を超える席数が魅力。コンセントの設置やdocomo・auのWi-Fiが使用可能です。

東京都中央区日本橋3-4-16

翌朝5時まで営業。日祝は23時までの営業です。本格派なサイフォン珈琲を高級感あるアンティークな雰囲気の中でゆったり楽しめる喫茶店です。喫煙席あり。

「カフェ 深夜」に関連する周辺のまとめ

銀座で深夜までくつろげるカフェまとめ

「東京」の新着まとめ

東京駅周辺でショッピング!お土産・ファッションも充実の買い物スポット!

名店ぞろい!東京駅で食べたいおすすめの絶品もつ鍋

東京駅周辺で品揃え豊富な手帳&ダイアリーのお店まとめ

女子必見!東京駅で絶対買いたいランジェリー特集

クリスマスプレゼントに!東京駅周辺で人気のおもちゃ屋を厳選!

ご意見・ご要望

追加してほしい記事などがございましたらご連絡ください