日用品に生活雑貨、食品や文房具など、あらゆるアイテムを取り扱う100円均一ショップ。100円とは思えないかわいい筆記用具やノートが手に入ります。
ハラジマ 駅前店
ハラジマ 南口店
茜画荘
文具国際本店
文具ストア国際
TOSショップ
上祖師谷文具
弘澤商店
株式会社アーティミス
SHAELA
使わない日はないと言ってもいいくらい、何かと必要になる文房具。手近なお店で事足りることも多いですが、専門的なものや、手帳や万年筆のようにきちんと選びたい品はやっぱり文房具店で買うのが一番。千歳烏山駅近くには、大型店でなくとも品揃えの豊富な専門店があります。ぜひ足を運んで、お気に入りを見つけてみて。
千歳烏山駅近くには、地元で親しまれているメガネ専門店やメガネのチェーン店があります。どのお店も豊富な品揃え!大人用のおしゃれで機能性もある眼鏡から、ポップなデザインの子供用メガネもあるので、家族みんなのメガネ選びができますよ。